2ntブログ

新宿歌舞伎町のSMバー【ARCADIA TOKYO】経営の他、各種イベントなどでも活躍する堂山鉄心の(めったに更新されない)ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

果てしない大空と広い大地のその中で~2017 part1

――試される大地――。

ほーーーーかいどぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!

今年も来ました。北の大地。

毎年恒例で呼んでくださってる陽次さんが、今年はバーのオーナーになられ、少しだけそのお手伝いも出来るということで喜んで行ってきました。

初日は移動日。
到着後、最近評判らしいラーメン屋さんに連れて行って貰い、いわゆる札幌ラーメンとは全く違った、さっぱり美味しいラーメンをいただきました(店名忘れた←)。

空けて土曜日。
この日は夕方から陽次さんの隠れ家(?)にてSMライブ(今回画像はありません。ごめんなさい)。

その後、先述のSMバー「六戒」さんhttps://twitter.com/bar_rockaiへ。
1497614945010.jpg


お馴染みの方から初めましての方まで、普段接することが少ないorない方々とお話するのは、色んな方のいろんな考え方に触れられて楽しい。
そして、その中でも、とても素敵なS男性様とお話出来たのが印象深かったです。
またお会いしたいなぁ。


次は日はお昼からトリトンで舌鼓を打ち、その後はまたまた隠れ家にて縄会。

20170617_144409.jpg

20170617_144848.jpg
プリップリのボタンエビは北の大地の楽しみに一つですよね。




ここでは、お2人ほど縛らせて貰ったあと、講習会的なノリになってきました。
地方の方はとにかく情報に飢えてる。
皆さん活発なご質問をいただき、私も精一杯真摯にお答えしたつもりです。

因みに、私は常に言っていますが、何も隠すつもりはありません。
私に聞いてみたいことがある方は、いつでも何でも遠慮無く聞いてきてください。
(収入とM女の数以外の質問でお願いします)



毎年のことですが、過分に温かいもてなしを受け、やはり私は人と触れあうのが好きなんだと実感。
そう。
毎年呼んでいただいてる北海道だけじゃなく、出来ればもっともっと広く、全国の変態さんたちに会いたいと思いました。
それぞれの方の考え方に触れ、それぞれの方の縄を知りたい。
私の考え方をお伝えし、私の縄にも触れて貰いたい。
そこからきっと、新しい何かが生まれるはず。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってことで、ここで発表です

今から約1年間限定で、月一程度で地方巡業を行いたいと思っています。
交通費+1万円(宿泊費・食費及び諸経費として)程度で関東・関西を除く日本国内であれば全国どこへでもお伺いします(なるべくお伺いしたことのない地方の方と絡みたいので)。

条件はSM(縄に特化している必要はありません)が好きな方々であること。
バーもしくは縄会もしくはサークルなどを主催されている方であること。

内容としては講習会・交流会など、ショー以外のご依頼であること(何人か縛って欲しいなどは問題ありませんが、商業撮影や個人的なプレイ依頼などはご遠慮ください)。

堂山さん如何っすか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そして縄会が終わった後はキリンビール園で蟹!
20170617_211801.jpg
全ての会話が止まるよね

更に翌日はサッポロビール園でジンギスカン!(ビールも飲まないのにビール園まみれ)
20170618_200554.jpg
イマドキの生ラムも良いけど、実は、写真左の、昔ながらの丸い肉が好きだったりします。




北の恵みを堪能しまくった後は、いよいよ恒例の早すぎる夏休み。

その様子はパート2にて・・・・・・。
北の大地の美しい写真と共にお伝えさせていただきます。












関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

堂山鉄心

Author:堂山鉄心
大阪府出身。 大阪を中心にSM活動を広げてきたが、ARCADIA TOKYOの出店に伴い、その活動の拠点を東京に移し活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
アフィリエイト・SEO対策
PR
2candys.com
PR
FC2コンテンツマーケット