2ntブログ

新宿歌舞伎町のSMバー【ARCADIA TOKYO】経営の他、各種イベントなどでも活躍する堂山鉄心の(めったに更新されない)ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう~TOKYO ULTIMANIA 6~

皆様のおかげをもちまして6周年! 
6年っていやぁアンタ。

小学校に入った子が卒業しちゃう期間ですよ。 
よくもまぁ。。。


なんてことを考えながら迎えた6周年。


毎年のことではあるのですが、前日まで心配の種は尽きず、特に予約状況において、1週間前くらいには、「まだまだこれから」とか思おうとするんだけど、3日前くらいには「無理!」ってなる(頭悪そうな文章だね 笑)


そしてそれは前日まで続いたのであるが、フタを開けてみたら、人・人・人の大行進!
その数なんと、330人以上!

毎年座れない方が出るということで、万が一を考えて今年はテーブルを減らしてまで椅子を増やしたんだけど、それでも足りなかったくらい。
最後まで座れなかったという方には本当に申し訳ありませんでした。



いつかは300と目標にしてきた数字なんですが、これもひとえに、ゲストの皆さんや、ご協力をくださった全国のフェティッシュバーの皆さん、当日ボランティアで手伝ってくれた皆さん。
そして、初めて来てくれた人はもちろん、なんと言っても毎年TOKYO ULTIMANIAを楽しみにしてくれているお客さんたちのおかげであり、感謝の気持ちに堪えません。
本当にありがとうございます。


これは、大阪アルカやマジェスティックを含めた、現在・過去において頑張ってくれた全てのスタッフ達の勲章であり、実績であり、誇りにして欲しいと願っています。
いつもありがとう。
これからもよろしくね。

ところで皆さん、楽しんで貰えました?
ゲストさんたちのショーはどれも素晴らしく、お忙しい中無理を言ってお願いした甲斐があったと自負していますが、照明なども含めて観えにくかったとかはありませんでしたか?
ブースも常に賑わっていましたが、ご不便などはありませんでしたでしょうか?


何か不備がありましたら、是非とも教えてください。

来年はもっともっと楽しい時間にしましょう。



ということで
ARCADIA TOKYOも今日から7年目に突入します。

さらに10年・20年と頑張って、益々皆様に愛して貰える空間にしていきたいと願っています。


これからも、どうかよろしくお願いいたします。

2015年8月11日
堂山鉄心拝
プロフィール

堂山鉄心

Author:堂山鉄心
大阪府出身。 大阪を中心にSM活動を広げてきたが、ARCADIA TOKYOの出店に伴い、その活動の拠点を東京に移し活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
アフィリエイト・SEO対策
PR
2candys.com
PR
FC2コンテンツマーケット